今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

初めて通る道

2017年09月23日 20時12分56秒 | 他、いろいろ
今日は小豆号でお出かけ。目的地は今まで何回も行ったことがある場所だけど、今の家から行くのは初めてです。慣れ親しんだ道だと遠回りになる気がしたので、昨日グーグルマップで調べた道を使って行くことにしたのですが…。
出発して間もなく「この先、2t車以上の車は通行不可」という立看板が。「えっ?」と思いながら進むと、急に道幅がものすごく狭くなります。対向車が来たら絶対すれ違えない道幅の区間はそんなに長くなかったとは思いますが、道路に落ち葉が積もっていたりして相当怖かった。もう、この道は2度と使うことはないでしょう。
つばすの刺身。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいき、とは? | トップ | PDって、何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿