今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

野良きゅうり

2023年10月22日 20時33分20秒 | 菜園
植えてないものが色々と生えてくる我が家の畑ですが、畑としては扱っていない「荒れ地」にも野菜ができていて驚く。
放置しているのをいいことに、モラルのないご近所さんが我が家の敷地に生ごみを捨てていた結果、きゅうりが生えてきていた!かなり驚きましたが、出自はどうあれ生えているのは我が家の敷地だし、ということで、収穫します。

さすがに秀Mはないけれど、Sか優Mになりそうなのもある(笑)いつまで採れるのかな?
つばすのお刺身。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不作すぎる | トップ | 変異株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿