今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

くまモンバッグ

2015年10月22日 21時57分35秒 | 他、いろいろ
先日、ベスト電器でくまモンのエコバッグをもらったのですが、まちがないし生地も薄っぺらくて使えなさそうだったので、リメイクしてみました。

両脇の青い部分をまちとして追加。裏地も付けて、いっぱい入りそうなバッグに変身です。長年使っているミッフィーのバッグ(フジパンのシールを集めてもらった)に穴が開いてきたので、そろそろ交代させようかな。

ここ数日好天が続いているからか、お魚がちょっと安めです。8匹380円のあじを買って、1匹をお刺身に。(他は3枚卸にして冷凍した)

私はお刺身で食べましたが、娘は丼にしてました。おいしそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ増殖中 | トップ | きのこたけのこ問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿