今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

同じ匂いがする

2018年07月10日 19時52分25秒 | 本と雑誌
新聞の本の広告で見かけて「ぜひ読んでみたい」と思った本を、図書館で借りてきました。蔵書の少ない建部町図書館にはあるはずなく、中央図書館からの取り寄せです。
  
思っていたより「大柄」な本で、貸出期限中に読破できるかわかりませんが、パラパラっと見たところでは以前(って、何年も前)に紹介した「おかしなジパング図版帖」と同じ匂いがします。
図版が多い本は大抵高額なので、図書館で借りられるのはありがたい。
夏野菜カレー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカきゅうり、変形 | トップ | 避難準備情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿