今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

今年初きゅうり!

2020年04月22日 20時42分39秒 | 他、いろいろ
きゅうり農家さんから今年の初きゅうりをいただきました!

私は「そろそろきゅうりの種蒔きしてもいいのかなあ?でも、まだ寒いよなあ…」と思っていたところですが、さすが、農家さんはもう収穫できる!(いやいやいや、農家さんと私の実験畑を比べるのは、失礼にも程がある)これは、明日の朝ごはんにいただきます!
つばすの塩焼き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の荒れ地の使い道 | トップ | 白山吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2020-04-23 16:44:36
ハウス胡瓜なので、少し早く採れました(^^)
本当はもっと沢山持って行けたら良いんですけど(;´Д`)
待ってて下さいね!これからワンサカ成るはず!
返信する
おいしかったよ~ (まむぅ)
2020-04-23 20:02:22
早速、朝ごはんにいただきました!
いつもおいしいきゅうりをありがとうございます~。
返信する

コメントを投稿