今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

きゅうりバイトのおかげ

2018年10月16日 20時10分48秒 | お店!
昨日は農協のパートさんが来てくれましたが、今日はきゅうり選果の同僚さんが来てくれました。(同僚さんはすぐ近くで作業していたきゅうりの生産者さんも連れてきてくれた)
来週は「きゅうり共同選果終了慰労会」なるものが開催されるのですが、お店の営業日にしている日なので行けないなあ、と思っていたら、同僚さんが「慰労会が終わったらみんなで来るわ」と言ってくれて、ありがたいことです。きゅうりバイトのおかげで(?)なんとか今日も「ノーゲスト」じゃなかった。
さごしの塩焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファクシミリ設置しました | トップ | モスラ、現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿