今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

買いたい本

2015年02月15日 20時44分46秒 | 本と雑誌
読みたい本と漫画、全部買っていると破産してしまうし置き場所もなくなってしまうので、図書館にある本は図書館で借りることにしています。最近は漫画の品揃え(?)もよくて助かる。それでも買いたい本は、写真集とか図版が多い本はもちろんですが、装丁が美しい本ですね。(内容がダメなものは論外)
これは、その中の1冊。

ちょっと前にアニメ映画化されています(イメージが壊れるので、映画は見ていない)。シリーズで5冊あって、全部揃えたいけど、なんか買えずにいます。文庫版も出てはいますが、買うのなら単行本サイズで揃えたい。
読むだけなら電子書籍でもいいんだろうけど、私は紙のページの質感と装丁含めた全部が好きなので、紙の本はなくなってほしくないなあ。

キムチ鍋。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいっぱい牡蠣フライ | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿