今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

オリンピックも延期

2020年03月25日 20時51分04秒 | 他、いろいろ
コロナウイルス騒動で、オリンピックも延期になってしまった。まあ、私はオリンピックにはあまり興味がないので、「延期」という事象については「ふ~ん」と思うだけですが、騒ぎが長引くと、ただでなくてもヒマな私のお店が更にヒマになってしまうのが、困る。これから建部は桜のシーズンなのに、観光客は見込めそうにないなあ。
今日もヒマすぎて、お昼は(売れ残った)グラタン。

ミートソースとホワイトソースの二段重ねです。美味い。(←相変わらずの、自画自賛)

晩ごはんはチキンカツ。

ヒマな上に食べすぎていて、ヤバい…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味覚 | トップ | 需要と供給 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2020-03-26 16:45:51
そのグラタン食べたい…
こちらは週末不要不急の外出自粛要請です
ふつーに買い物に行ったらパンも米もパスタもインスタントラーメンもレトルトもクラッカーも棚が空っぽ
だけじゃなくてどういうわけか肉も空っぽ
(牛のステーキ肉だけ少しあったけど)
なんというか不愉快なこの頃のこの辺り
あー西日本に脱出したい
返信する
らしいね (まむぅ)
2020-03-26 21:48:30
娘からは先ほど「納豆の棚が空」の写真が送られてきたよ。数年前の「納豆ダイエット」騒動を彷彿とさせる(笑笑笑)
その娘も、「取引先の人が発熱で休んでるから、自分(←元気で会社に行ってる)も保菌者のつもりでいる」と言っていました。
岡山の「感染者」は国外感染っぽいので、私は全然気にしてません。油断しすぎ?
返信する

コメントを投稿