今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

動物も活動を始めたらしい

2020年03月22日 19時57分08秒 | 他、いろいろ
暖かくなって嬉しいな~と思いながら開店前に畑の見回りをしていると、ぴょんぴょん跳ねる両生類の方を発見してしまった。…ということは、この方を捕食する、私の苦手な細長い爬虫類の方もそろそろ活動し始めるということでは?今年はまだ見ていないけど、いつどこで出会ってもおかしくない。
「寒いの」と、「細長い爬虫類に急に出くわすの」私にとっては究極の選択です…。細長い爬虫類の皆さん、活動するのは私の視界の外に限ってほしい。
太刀魚の唐揚げ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すももの花、咲いた | トップ | 何だかおかしなことになってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿