株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

株式市況と時事(954) -249円、中国の臓器移植、ウィグル鉄道に思う

2009-09-02 15:50:17 | 株、市況、予測

  ダウとTOPIXで判る市場判断(954)

 

  アクセス妨害

 

 私のあるサイトのブログは一時間に、100程度のアクセスが有ります。所がここ数日、一時間のアクセスが、0の時間が見られます。これは、妨害が出ていると見て間違いないでしょう。

 

 こんな事をして、反日・左翼・在日は、報道で多くの人を騙し続けているのです。メディアと云う大きな力を持ちながら、姑息な思想・言論の自由を弾圧をする。これが、反日・左翼の実態です。

 

 報道の知識で十分と思っている人は、反日・左翼・在日の用意した揺り籠でウツツの社会で夢見ているのが現実です。隠されている民主党の法案を自分で調べましょう。

 

  中国の臓器移植は死刑囚

 中国で格安、健康、すぐ見つかる臓器は、死刑囚が必要に応じて、死刑・処刑されていると言う事を示している。いわば、臓器販売国家と云える。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/296717/

 

 この死刑囚の中には国家反逆罪など(普通の犯罪で無い人いが居る)で死刑が確定した人々である。つまり、普通の国なら無実と云える人であり、チベット・ウィグル、法輪功の人々だ。

 

 中国共産党政権は、反対意見に容赦のない弾劾をする。これは、浅間山荘に立て籠もって仲間同士で殺し合った革命分子と同じである。

 

 しかし、日本の官僚や、報道に巣食う革命分子は、これらの事実が見えないで、ただひたすら、日本を革命に導いて来た。その60年に及ぶ成果が、今回の選挙である。

 

 民主党を選んだ皆さん、中国共産党政権の社会。北朝鮮の社会を、しっかり見ておかないと、「民主党の政権が続くと、明日は我が身」ですよ。

 

 <追加>そうそう、異常なブログが「読者の目」に来ていました。「日本も見習え」とあります。これが、反日・左翼の一部の人の意見です。知識に欠陥が有る事は明確でしょう。

 

 URLで行けば見られるでしょう。

 

 

  中国共産党政権の植民地政策

 

 言うまでもないが、中国共産党政権は核実験をウィグルの楼蘭近くで数十回も実施した。しかも、ウィグル人には知らせず、核実験を行ったから、ウィグル人は核の人体実験をさせられた。

 

 中国共産党政権の恐ろしさである。しかも、NHKはこの地域を、「ロマンあふれる、シルクロード」として、核実験は隠して日本人を核被爆地に誘居込んだし、今も続けている。

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/296815/

 

 このような状況で前倒しの鉄道建設は、今より、ウィグル支配を強める為のものであろう。又は、日本のガスを盗掘しているように、ウィグルの資源泥棒を促進するためだ。

 

 

 これらの中国共産党政権の事実を隠して、中国に好意的記事を書く人が居るのが不思議である。

 

馬鹿なのか? 

金でも貰ったスパイなのか?

反日・左翼思想に侵されて中国国旗のように真赤なのか?

共産主義の欠陥知識のまま夢の中に居る寝言なのか? 

思想の為に見えないのか、見ないのか?

 

 これらの事実を無視した記事は報道だけでなくネットでも多い。自分でシッカリ認識して事実を調べないと危ない。嘘でも言い続けると騙されるのが人間だ。

 

 報道だけの知識では、事実が隠されて欠陥知識となる。これによって、ノンビリ、自分は良く知っているなどと思っていると、隠された欠陥知識に気付かず間違った判断をする。

 

 今回の選挙で、戦後に言い続けてきた反日・左翼の革命が達成した。真綿で包まれた革命が達成した。が、まだ多くの人が気付かないが、いずれ姿を着実に現わすだろう。

 

 民主党の「友愛」政策で、日本の財を中国や韓国にバラ撒く動きは、遠からず来る。この時に一斉に、「民主党!駄目だ!」と云える知識を補足しておかなければならない。

 

 

  株式市況と予想

 

 ニューヨークは、-185$と云う大幅な下げだった。円も92円台に上がっている。東京は、一気に、151円安に寄り付いた。10:00過ぎまでが急激に下げた。

 

 その後は持ち合いになったが、下げは止まらす、10:30分頃には、-314円の大幅下げとなった。これが底値で少し戻した後、前場の引けとなり、-285で終わった。

 

 後場の寄りは少し高かったが、戻せる力は無く、10,250円を境にした動きで終始した。後場は僅かながら上げの動きをして、後場の高値で引けたようだ。

 

   ダウ   -249.60 円 安    10,280.46

  TOPIX   -18.96 Pt 安       968.77

 

  ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.316と、三割ほど多く下げている。機関投資家の先物売りによる急落である。

 

 サイコロは、ダウ、TOPIXともに、マイナスが外れて、マイナスが入ったので、6:6の比率は変わらずだ。取り敢えずは、下げ予想は当ったが、米国の下げもあって予想外に大幅下にげた。

 

 サイコロは明日はプラスが外れるので、上がる可能性の方が高い。とにかく最近は日替わりで上下している。しかし、機関の津市家の先物によって一気に動くので読めても儲からない。

 

 今日の下げは大き過ぎるので、明日は戻る事でしょう。しかし、私は民主党が勝てば、株は下がると書いて来ました。今日はこの方向が示された動きだと思います。

 

 高い物は売りを入れて、少しずつ、現金比率を増やしておきたいものです。

 

 

  株価とチャート(自分で描く)

 

 株価は、チャートを自分で書いていると、その内、先が読めるようになります。手間を惜しまず、2~3年は続けたいものです。これをやると、生涯使えるで、その利益は計り知れない物です。

 

 ただ、チャートは素直に読みましょう。人には欲が有って、持ち株は自分に都合よく読んだりします。当然、これでは、当りません。多くのチャートを書くと、パターンが判ります。

 

 其のパーターンの記憶と、パターンも絶対では無く、7割程度当るとぐらいの気で、読む事を続けると、私欲から離れて、まともな読みが出来るようになります。

 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます



二つの「ポチ」が、大きな励みになっています。

 


 *相場師ブログ・ブログの殿堂は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。

 

 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 ブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が良い人は、「建国と今」で検索して見に行ってください。

 

 * また、ブログやランキングに妨害が入っています。

 

 

  個人ではない不法侵入者

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は24時間体制で行われていて、個人が対応する事は不可能だ。つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体が作った物だ。

 

 こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろう。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。