株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

株式市況と時事(1150)267円高、三日上げ。尖閣ビデオの疑問、政府の管理能力、中国の暴露?

2010-11-05 20:20:53 | 株、市況、予測

    

  株式市況と予想

    

 ニューヨークは、219$高と、大幅上げで有った。やや円高だったが、東京は、141円高に寄り付いた。直ぐに、138円高を付けて、これが今日の安値となった。

    

 この後上げ続けて200円を越え、10:00時頃に、9,600円台を付けて調整に成ったが大きな下げは無く、再び上げて、10:40分頃には、275円高になった。

   

 その後も大きな押しは無く、小動きで、結局、前場の引けは、251円と大幅高で終わった。後場寄りは少し売られたが、氏具に上げ始めて、1330分頃には、282円高になった。

    

 その後も強く、14:00時頃には、321円高、9,680円まで買われたが、その後は整理になって、大引けは、267円高で終わった。

    

   ダウ  267.21 円 高    9,625.99

  TOPIX  18.65 Pt 高      834.98

    

 ダウとTOPIXを比較すると、ダウの方が、1.431と、4割強多く上げている。今日も機関投資家の先物の買いで大幅上げになった事を示している。

    

 また、個人は最近信用で売りこんだ人が増えていたようだ。しかも今日で三日上げだから、買わずに売り乗せた人があったと思われる。

   

 三日上げで、471円高、昨日今日で二日で、466円高は、買おう相場の動きが変わった可能性があるので、今度の下げが注目される。

    

 今後の下げが、150円程度か以内に収まると、二段上げで、10,000円に向けた動きに成ろう。半値の、230円の整理だと、9,800程度が上値目標になる。

   

 全値の、470円の押しは、無いと見ているが、もしあるなら、12月で有ろう。これで二点底になりそうだ。

   

 サイコロは、ダウ、TOPIX共に、プラスが外れてプラスが入り、ダウの、5:7、TOPIXの、3・9は変わらずとなった。個人投資の影響が大きいTOPIXの反発が出て欲しい所だ。

    

 とにかく、一息つける動きになった事は、喜ばしいが、今朝の段階で、日米単純比較、日本の-2071と最大幅になっていた。日本の株が極端に売られている事は確かである。

 

    

  尖閣衝突ビデオの中国の反応(イザ!)

    

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/459695/

<コピー>

 【上海=河崎真澄】香港やマカオを除く中国本土では米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのインターネット接続が2008年3月のチベット騒乱以後、当局の検閲により完全に遮断されている。

    

 しかし、中国本土でも視聴可能な香港の衛星テレビ局「鳳凰(フェニックス)テレビ」が5日早朝、ユーチューブから取り出した海上保安庁が撮影したとみられる映像の一部を放送し、同局のニュースサイトでも衝突時の映像が視聴できた。

     

 さらに、同日午前11時(日本時間正午)のNHKニュースの国際放送も中国本土で視聴でき、当局がブロックした形跡はなかった。

     

関連記事

記事本文の続き

    

 中国共産党機関紙、人民日報(電子版)も同日午前、日本からの報道と香港のテレビ局の映像を引用する形で、ビデオの流出問題について報じた。

   

 一部の中国サイトでは自主規制とみられる削除が行われたが、映像を視聴したとみられる中国国内のネットユーザーから、「映像は改竄(かいざん)されたものだ」「日本側がわざと衝突させたようだ」「中国の小さな漁船が自分から衝突したなら英雄だ」といったコメントが寄せられた。

    

 中国ではユーチューブから映像を転用した別のサイトへの投稿を当局が強制削除したり、サイト側が自主規制して削除したりすることは容易だ。だが、中国当局は映像の一定の流布を容認する一方、国際社会の動向もにらみながら、国内の世論に与える影響を慎重に見極めているもようだ。

    

 日中関係筋は「ビデオ流出で中国国内に反日世論が再び高まれば、横浜で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせた日中首脳会談の開催に何らかの影響を与える可能性もある」とみている。

<以上>

    

  読んで思う

   

 中国の反応から、推定できる事は、1、日本政府との密約を思わせる。2、もっと、すごい場面が削られている。3、人権擁護(救済、日本人規制)法案の迷彩。4、最初のYouTubeの登録者、「sengoku38」は何を意味するのか?など、疑問が増える。

    

 特に、あれほど騒いでいた中国が大人しいのは、今回の動画が、中国側が最も嫌った部分を隠したからだと、思うのが一番事実に近いと思う

    

 または、ビデオが中国側に渡っていて、都合のいいように、、モットモラシク、中国の最も不都合を省いて編集した動画を載せた可能性もある。

    

 また、[sengoku38]は、「せんごくサン(は)パー」とも読めるのは、意味があるのだろうか?まぁ、確かに、妄想左翼の「仙谷はパーだ」から、こう読むと日本人の可能性が高い。

    

 どちらにしても、民主党の言って来た事は、実質、反故になり、間抜けさをさらけ出した。また、先にも書いたが、肝心な撮影のビデオ(5~6)が非常に短いのは、カットの為であろう。

   


     

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 

    

  *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

     

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

     

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

    

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。

    

  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

    

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。