どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

マルちゃん 焼きそばの新製品

2010年09月18日 15時59分46秒 | グルメ
この手の焼きそばでは日本一の売り上げを誇る、マルちゃんこと東洋水産から、新しいやきそばが出ていた。

焼そば甘口ソース 3人前だ。パッケージは今までの延長線上だが、色目でやや赤が多い。

もんじゃ焼きと一緒に食する。普通のバージョンとの違いは・・・・ソースが液体であること、甘いには甘いが、パンチが足りないような気がする。

これでノーマル、塩、甘口、たらこ、あんかけの5種類になった。それぞれ食べ比べるのもいいかも・・・・

でもやはり出色なのはノーマルだと断言する。ノーマルが良いからこそバリエーションが出るのだろう。

と言うことで、悪くは無いがノーマルを超えるほどではなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネスーパーがない・・・ | トップ | 跳ね上げ式メガネを買うぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事