どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

ZC31S 対 ZC32S

2014年01月18日 08時12分55秒 | スイスポ

このタイトルを見て、すぐに意味の分かる人は、スイスポオーナー位しかいないだろう。

もちろん筆者もオーナー、しかも旧型の31Sのほうだ。

筆者が今のスイスポ(32S)を見て、何か変だな~、かっこ悪いな~と思っていたら、やはり同じことを考えていた人が居たようで、上の写真を拝借させてもらった。

まさにこれ。変だと思ったのは、ライトが大きすぎる。前後のオーバーハングが長すぎることによって、微妙にアンバランスなんだと思う。

もちろん、旧型オーナーのひがみもあるが、コロんとしたかわいさが旧型にはある。ハードウェアとしての新型は渾身のモデルだと思うが、筆者は旧型が好き。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デアゴラリーカー これは買... | トップ | 楽天ポイントが付いていた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスポ」カテゴリの最新記事