![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/0e/8e0f4c89ff057afdaf874d77853a0967.jpg)
パワーは同じ64hp、トルクもほぼ同じ、車重はワークスが100kg以上軽く、駆動方式がFFとMR。ついでに価格差が50万円以上。
筑波サーキットでの対決が出ていた。筆者はワークスの圧勝だと思っていたが、S660のほうが速かった。
直線でワークスがリードし、カーブでS660が追いつくみたいな図式だろうか?しかもタイトコーナーでワークスはトラクションが不足しているそうだ。
しかし、昨今の軽カーは本当に楽しそうなモデルが目白押しだ。
パワーは同じ64hp、トルクもほぼ同じ、車重はワークスが100kg以上軽く、駆動方式がFFとMR。ついでに価格差が50万円以上。
筑波サーキットでの対決が出ていた。筆者はワークスの圧勝だと思っていたが、S660のほうが速かった。
直線でワークスがリードし、カーブでS660が追いつくみたいな図式だろうか?しかもタイトコーナーでワークスはトラクションが不足しているそうだ。
しかし、昨今の軽カーは本当に楽しそうなモデルが目白押しだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます