どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

次期愛車その後・・・

2016年03月12日 20時33分50秒 | BMW130i Mスポ

先週、次期愛車の候補をBMW130im-sportに決め、ガリバーに入荷情報の連絡を依頼した。

ここ1週間は連絡はなかったが、こっちは新しいクルマのある生活を思い描いて盛り上がっていたが、時間が経つにつれ、熱も醒めてきた。

クルマは男のロマンだ!と思う反面、トラブルフリーで手間が掛からないのが一番と思う部分もあり、もう新車で入手できない130iは今のスイスポより手間と費用が掛かるのは明らかだ。

余程良い条件のタマが出ない限り買い換えるのは止めようと思ってきた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺が細すぎ? | トップ | 体重その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW130i Mスポ」カテゴリの最新記事