どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

うまっ!半額カット野菜でお好み焼き

2019年07月07日 19時52分40秒 | グルメ

スーパーの半額引きのカット野菜を大量に使ったお好み焼きだ。

ちょっと多すぎるんじゃないの?と言う位で丁度いい。

この2枚で上のカット野菜が5袋入っている。それでも98円/2×5個で250円程だ。

沢山入れる方がふわっと出来上がる。筆者は上から押さえない。

4人で食べたが、あっという間にぺろっとなくなった。

キャベツの千切りが面倒くさくてお好み焼きを躊躇している人、本当に美味しいからお試しあれ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜夕方のグルメ番組 | トップ | ざるラーメン いくらでも行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事