交野市立第3中学校 卒業生のブログ

中高年の

皆さ~ん  お元気ですか~?

別荘かな? 上りの高速道路(館山道)

2011-07-14 18:08:32 | 千葉県南部(グルメ・観光・他・・・)

帰りの高速道路からは、上り車線からでしか みえないお家を発見。

 

別荘だそうで、一応部屋からは、海が見えるそうです。

このお家も、テレビで紹介されていました。

 

僕の夢の家は、西オーストラリアで、北のほうの田舎で、

周りには、他の家がなく海と砂浜が見える家で、

海から朝日が登るのが見える、

ガラス張りで開放感のある家に住みたいな~。

とういのが夢。実現しそうにない夢かな。

映画「シャイン」に出てきた家が僕のイメージに

近いかな。

映画「海辺の家」で出てきたような

海が見える丘の上の家ではなくって、

家から浜辺その向こうに海が見えて、波の音が聞こえる家。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿