ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

パソコンが壊れました

2017-08-14 09:51:19 | 日記
7月31日に、突然パソコンの画面が出なくなりました
少しして、英語で真っ黒の中に文章が・・・
主人
「なんで英語だよ、なんで日本語で書かないんだよ」
そんなこと言っても、どうすることができなく
主人が辞書を持ってきて、単語をひとつひとつ調べた
その結果
文章の意味は
「どうも誰かに教えてもらいましょうとか、聞きましょうとかって感じだ」
と訳したようです

そのあと大変です
「このパソコンいつ買ったんだっけ」
「お前のことだから、延長保証をつけてるはずだ」
「お前のことだから、絶対どこかにあるはずだ」
と、言う主人
私は記憶が飛んじゃっているのに、必死で探しました
1時間あっちこっちひっくり返したりして
主人の言うとおりありました
今年の12月15日まで5年保障がついていました

結果はハードディスクが壊れていました
修理費は無料でした
データーはすべてなくなり、初期状態です
インターネットに接続はでき
やっとブログを書くことができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿