ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

リキちゃん

2019-07-11 15:12:32 | 

去年の8月クゥーちゃんと仲良しのリキちゃんのおじいちゃんが亡くなりました。散歩の途中で「リキがクゥーちゃんに会いたいだって」と言いながらウチに来てくれた。クゥーちゃんも散歩の途中でよくリキちゃんのうちに寄ってきていた。

リキちゃんが離れると必ずウチに来ていたので、リキちゃんのウチの人は心配しない。なのでウチで送って行っていた。

今朝の散歩でリキちゃんちのおばあちゃんに会ったら、リキちゃんが亡くなったと聞かされた。リキちゃんはウチのクゥーちゃんよりひとつ年下だと、おじいちゃんが言っていました。

仲の良かったお友達が亡くなってとてもさみしいです。ねえクゥーちゃん。

リキちゃんちで遊んだ写真がみつかりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿