ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

しらこ桜と海の駅

2019-02-25 10:36:57 | 日記
今月12日13日と主人は川津桜をみてきました
3分咲きで、あまりよくなかったそうですが、私からするとずるい!
楽しんできて良くなかったなんて言うなんてずるいよ
テレビで今満開だと言っていたので
主人が
白子に見に行こうと言う
きっと満開だよなんて言う









これを見たら、「満開でよかったね」と、思うでしょうが
咲いていた木だけ写真を撮ったので、そう見えるだけ
全然咲いてない木も多く、うっすら色づいてきているのもあり
これって3分咲きだよねあと1週間先ならよかったようです

でも、帰りに九十九里の海の駅に寄ってきました



くるまいっぱい
入口に浜のひな祭りが飾ってありました





普通のひな祭りとは感じがちがう
よかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿