ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

台風24号

2018-10-02 14:51:34 | 日記
今年一番の被害を受けました
旭は広い地域で停電が起きました
ウチで電気が来たのが、夜の7時半ごろです
防災無線で
「旭全地域で停電が発生しています、復旧作業にもうしばらくかかります」
とか、暗くなると
「復旧作業を続けています、もうしばらくお待ちください」
何度も流していました
冷蔵庫の中の食べれそうなものは食べ
ダメかなと思ったものは捨てました
電気のありがたみが、良くわかりました

どこの家も被害がありました
ウチは





隣のハウス



前のハウス



考えようによっては、このくらいで済んでよかったです
自然の猛威はこわいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿