ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

セミナーに参加して

2007-10-09 11:49:02 | 日記
昨日は臨時休業してスクールのセミナーに参加しました。
開業してからの勉強はすぐにでも実践できることもあって、スクール生の時とやっぱりちがう。
絶対にあやふやにはできない。ここで覚えないと・・・。
今までだって、そりゃー真剣に勉強していましたが、やっぱり自分の中の何かが違っている気がします。
一緒に学んだ仲間と会えたのも、励みになりました。
とても充実したセミナーでした。
神保先生および講師の先生方ありがとうございました。
また是非セミナーの開講をおねがいします。

そして、昨日は大安でしたのでフラワーロード整体院が開院しました。
開院おめでとうございます。
JN整体スクールも行なうということで、とても明るくきれいで広いオフィスでした。
フラワーロード院の木村先生、今日から本格的スタート頑張ってくださいね。
ご発展を心から祈念いたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2007-10-09 12:31:39
雨の中、(朝早く)昨日は本当にご苦労様でした。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2007-10-09 13:15:11
こうしたプロセスを踏んで、一つまた一つと武器が増えていきますね。
返信する
Unknown (ゆり)
2007-10-09 19:29:34
ありがとうございました。
日々勉強ですよね。
一歩、一歩ゆっくりですがのぼって行きたいですね。
生きてる間は,ちょとづつでも上を目指したいと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-16 13:01:39
すごいセミナーでした
返信する

コメントを投稿