ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

まめたのお見舞い2

2023-12-01 09:35:26 | 日記

前回お見舞いに行ったのが、月曜日

そして、昨日主人と2回目のお見舞いに行ってきました

前回の時は、寝たままで声も発することがなかったので、とても心配しました

今回は、行ってすぐに、一度だけでしたがまめたの声を聞くことが出来ました

布団に寝ていても足で蹴りながら、体を動かす

「まめちゃん、こんなに向きを変えちゃった」と、嬉しくなる

だんだんと元気になっていく姿を見ることができて、安心して帰ってきました

まめたは12歳の男の子です

まだまだ元気でいて、みんなを癒してください

また見に行くからね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿