ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

チラシの割引券

2009-01-27 16:49:45 | 日記
田舎は1月の行事が多いです。
25日お子安講の決まり日でした。そして偶然にも日曜日。

お参りをしてみんなでお昼を食べて帰ってくるだけですが。
「どこで食べようか?」
「どこも混んでるよね」
「ばんどう太郎ならそんなに待たないかも」
と言う結論になり、ばんどう太郎に行きました。
が、1時間くらい待ちました。

「ばんどう太郎なら、味噌煮込みうどんでしょう」
と、味噌煮込みうどんとクリームあんみつ。

食事のあと「私割引券もってるよ」と言うと
もうひとり持っていた人がいたので、ひとり200円引きの支払いになりました。
5人で1,000円引きは大きいです。
1時間待ったのなんて全然苦にもならずに
ハッピィーな気分で、無事行事も終わりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2009-01-27 17:52:31
得しましたね。
しかし1時間待ち、よく待ちましたね。
Unknown (ゆり)
2009-01-28 09:06:33
他に移動するにも車で無いと移動でき無いのが田舎。
待っているのが一番早いと判断しました。
みんなでワイワイたべて楽しかったですよ。
Unknown (つくば整体師)
2009-01-29 17:23:21
割引券。いつも財布に入れっぱなしで使わないで
終わってしまう
Unknown (ゆり)
2009-01-30 11:11:11
つくば整体師さん
私は反対で切り取ったのに、お財布に入れとかないで後悔していました。
使ったのは今回初めてですが、持って無いと役に立たないものだと実感です。

コメントを投稿