ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

不安定なお天気

2017-08-19 14:27:01 | 日記
今日のお天気は、とても不安定です
朝晴れていると思って、洗濯物を外に干したら
黒い雲が出てきたので、うちの中に入れる
結構強い雨とカミナリがなりだしてきた
クゥーちゃんはビビり、ガラス戸をカリカリと・・・
「開けてよ、入れてよ、怖いよ」と、訴えていた
しばらくして、小降りになったと思ってたら
今度は音がして、ヒョウだろうか
又雨がふり
あれ?又晴れてきた
今は曇っている

昨日は近くまで大雨が降ったと言うが
ウチの方は全然降らない
洗濯物もカラッと乾いた

今年の夏はいったいどうしちゃったのでしょうね
毎日、雨雲の動きをチェックしながら散歩をしています
時々失敗して、ビショビショになることもあります
でも、時々ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿