ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

玄関に激突

2020-06-09 10:04:16 | 日記

昨日の夕方

クゥーちゃんが散歩に行こうと「クゥーン、クゥーン」と甘え泣きして、私を目で追っている。

「ママトイレ行ってきてからね」と、小走りにかけて母屋に・・・

玄関の前でつまづき、そのまま玄関の引き戸に激突、ちょうどガラスではなくサッシ部分だったが、頭から激突したので痛くて痛くて動けない。

主人もちょうど見ていてすぐ駆け寄ってきてくれた、クゥーちゃんも見ていたが、私はうずくまったまま動けない状態でした。

吐き気などはないから、今のところ大丈夫と思うが

打ったところが押すと痛い。首も痛い。

昨日は何と運の悪い日だったんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿