ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

あけましておめでとうございます

2011-01-01 13:26:07 | 日記
穏やかな元旦を迎えました。
近くの神社に主人と行って来ました。
のんびりとしたお正月を過ごしています。

朝息子から「しまむら 何時に開店する」って電話があったので
チラシを見てあげました。
きっと福袋を買いにいくのでしょう。
明日は息子の家族と一緒に我が家で新年会です。
ちょっとご馳走を準備します。
今日はクゥーちゃんのお散歩もゆっくりのんびり行ってこようとおもいます。
ささやかなことですが、幸せです。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      平成23年  元旦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿