ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

養老渓谷に行ってきました

2010-11-22 14:49:35 | 日記
主人と養老渓谷に行ってきました。

小湊鉄道の電車はムーミンの絵の一両電車。
すぐ横を走っていきました。

大多喜城を見学。
とても眺めがよかったです。

粟又の滝
水はきれい、景色も最高。
でも人がいっぱい。

紅葉がとってもきれいなので、写真をいっぱい撮りました。

ちょうど青空になり、とんびが一羽円を描きながら舞っていました。

鮮やかなもみじ。


とてもリフレッシュできました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不謹慎)
2010-11-24 16:27:20
養老院でなくて良かったですね。
返信する
Unknown (いしい)
2010-11-24 20:01:52
かせ先生が養老院に入ったら、定期的に面会に必ず行きます。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-11-25 09:57:28
ここ3年ばかり養老渓谷行っていないんですが、
紅葉を見に、また行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-11-25 13:42:14
不謹慎さん
まだまだ大丈夫です。

いしいさん
うれしいです。
でも、運動をしているので当分は仕事頑張ります。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-11-25 13:46:35
やまだカイロさん
紅葉きれいでよかったですよ。
是非いってみてください。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-11-26 18:11:53
私は養老の瀧によく行ってました。居酒屋ですけど。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-11-29 15:18:15
私も養老の瀧の方がいいカモ!!
返信する

コメントを投稿