ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

今日のお昼は焼き立てパン

2021-09-06 14:23:55 | 日記

コロナで外出を控えていたので

パン屋さんに行ったら、自動支払機になっていました。

お金を入れて・・・夢中になって支払機で精算をしていると

「お客様、聞いていました?」と、エコバックを渡したのでいいのかと思っていたら

エコバックに入れてくれたお姉さんが、大きな声でいいました。

私「あっ!聞いてません」

「パンがあたたかいので、紙の袋に入れましたが、ビニールの袋は別に入れておきますね。

エコバックの口は縛っておきますが、車に行ったら広げてください」

本当に親切だこと。

バックに入れてくれながら、説明してくれてたようなのですが、私が聞いていないのがばれてたようです。

ひとつのことをやっていると、お店のお姉さんの言ってたことは全然耳にはいりませんでした。

齢かな?恥ずかしい!!

パンだけ選んで、サッサと車に行ったしまった主人

俺だったら聞いてなくっても「聞いてません」なんて言わないな「はい」って言うよ。だとさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿