ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

リキちゃんのお散歩

2018-08-24 10:09:12 | 
昨夜10時ごろ、寝る準備をしていたら
犬の気配が、クゥーちゃんのお友達のリキちゃんでした
いつもならリキちゃんちに送っていくのですが
田舎ではもう夜中ですし、私達もお風呂に入ってしまったので
「リキちゃん、クゥーちゃんもう寝ちゃったよ。
お家に帰りなさい」

主人が
「最近散歩しているの見かけないから、おじいちゃんと散歩してたんじゃないかな」
と、言う
何となく、私も納得して寝ることにしました
リキちゃんのおじいちゃんは、
今月2日に亡くなり、先日22日にお葬式を済ませたとこです
49日まで家の上にいるというので
きっと、おじいちゃんと一緒にクゥーちゃんに会いに来たのでしょう
おじいちゃんが元気な時は、よく散歩の時にクゥーちゃんに会いに来ました

今朝の散歩で主人がリキちゃんのところに寄ったら
ちゃんと家にいたそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿