ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

パソコンかえってきました

2008-10-20 16:24:00 | 日記
や~っとパソコンが直りました。
修理に出した時「2週間くらいかかります」と言われたけど、ちょうど2週間かかりました。
まあ、本を読んだり時間つぶしに大変でしたが、一度チラシを出そうという気持ちになり、とりあえず12000枚新聞に入れることにしました。
あと10000枚はそのうちと、考えています。
パソコンが壊れ、本を読んだおかげです。

パソコンの方は無料でした。
データーも全部無事でした。
よかったです。

心配して電話してくれた、本戸先生ありがとうございました。
私は元気です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神栖カイロ)
2008-10-20 18:57:10
具合が悪いのかと思って心配しましたよ~!!
でも、PC なおって本当に良かった。
広告、多めに刷って、施術院に置いておくのもいいですよ~
返信する
整体学校 (社員 とよ)
2008-10-20 23:18:47
どの様な本を読んだのですか、教えてください。
返信する
Unknown (ゆり)
2008-10-21 10:05:06
神栖カイロさん
心配してくれる娘みたいな友達がいてウレシイで~す。
ほんとありがとうね。
広告は2回に分けて旭全部に配る予定です。

とよ先生
本は常勝の法他2冊です。
返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-10-21 10:46:22
ブログの更新がないので心配してました。
PCの調子が悪かったのですね。

チラシの効果があるといいですね。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-10-21 10:56:11
>本を読んだり時間つぶしに大変でしたが、一度チラシを出そうという気持ちになり


PCが故障して、何か行動に移す良いチャンスでしたね。
チラシ旭全部に配る予定なんですね。やりますね~。

まだ当院は2000しか配れてません(まだ8000残ってる)ので、がんがります。



返信する
Unknown (フラワー)
2008-10-21 11:46:12
元気そうでなによりでした。
心配しました。
返信する
Unknown (ゆり)
2008-10-21 14:50:44
瑞穂カイロさん
ご心配をおかけしました。
パソコンがないと、世の中から取り残された感じですね。そんなに依存してた訳でもなかったはずでしたのに。
Oneさん
思い立ったときが良い時かな?と思いまして。
やはり一度はチラシが必要かと考えました。
フラワーさん
すっごく元気ですよ。
心配してくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿