ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

息子がぎっくり背中

2017-07-21 11:14:23 | 健康のこと
昨日、朝の散歩をしていると主人から電話がありました
息子がぎっくり背中になり、夕方来るとのこと
朝、仕事に行こうとしている時になったようで
左半分が、すごい痛かったみたいです

会社に電話して、仕事を他の人お願いできたそうですが
大型トラックの荷を下ろすところがわからないので
息子がついて行ったようです
代わってくれた人に
「腰痛めたんだって?」と言われたようです
息子は社長にぎっくり背中と言ったそうですが
ぎっくり=腰というイメージが強いのか
ぎっくり腰と伝わっていったみたいです

昨日はおばあちゃんの命日でした
施術後
「おばあさんに、中谷里に来いって呼ばれたのかな」
なんて冗談を言いながら
仏壇にお線香をあげて帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿