ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

春の運動会

2014-05-31 15:46:45 | 日記
6年生の咲菜の運動会でした。
雲ひとつなく、風もない。
穏やかで雨の心配はありませんでしたが、とにかく暑い。
今年から運動会が春になりました。

6年生なので役員やら応援団やらで大忙しの咲菜でした。
見に行くのも最後だと思い、主人と朝からいきました。
息子もむこうのババも最後なので、朝から来ていました。
お昼は高校生になった尚哉もきて、総勢7人でママの作ったお弁当をいただきました。
外で食べるお弁当はとてもおいしい。
孫がいないと運動会も見にいけませんから
運動会に行けるってだけでも、幸せを感じます。
紅白リレーでも頑張った咲菜。
親子綱引きは息子と一緒に、赤組のストレート勝ち。
疲れたことでしょう。
お疲れ様でした。そしてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿