ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

使用前・使用後

2007-10-22 14:44:02 | 日記
よくコマーシャルで使われますが、坐骨神経痛の患者さんが2人みえました。
午前の患者さんは、坐骨神経痛が治り1ヶ月ぶりにメンテナンス。
全身のJNTをおこない、痛かった痛みがどのくらいか思い出せない。けど足はどの動きも痛くて動かせなかったし、仰向けで寝られなかったという話に、同士とも言うべき会話が進んだ。

午後の患者さんは、まだ足を動かすと痛い、ブロックも違和感があって普通に入れられない。
午前来た患者さんのお話をし、よくなった姿を想像して根気よく通っていただきたいと思いました。
とにかくがんばりましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケィシー院長)
2007-10-22 19:55:24
午後にきた患者さんはどんな症状なのですか、電話ください。
返信する

コメントを投稿