もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

自作HPリニューアル中

2014-02-14 21:51:37 | お店に関するお知らせ
自作HPのリニューアル中。

ページや文章やら表やらを作りながら、あ~でもない、こうでもないと作っては削除、作っては削除(笑)

結局、あんまり進んでなかったり。

写真も撮りなおししたいので、ちゃんと出来るのは春頃かな(汗)

しばらく、HPを作り直しながら、自分の進むべき道も模索します。

ばばぁやのに、まだ進む気か(笑)

まだまだなんでね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーゼロンビオッシュからA... | トップ | 父の誕生日に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に関するお知らせ」カテゴリの最新記事