もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

オ・ク・チ・ク・チ・ャ・イ(^^;)

2020-03-02 09:07:01 | 美容・健康
歯医者さんで定期健診を受けた直後は毎日口の中が爽やかなのですが、自分の磨きが至らないもあり、磨き残しが気になるようになり、ついには、朝起きた時、自分のオ・ク・チ・ノ・ナ・カ・ガ・ク・チ・ャ・イ(^^;)

歯ブラシを新しい物に取り替えて、歯磨き。

うん、よい感じ(^^)

気になっていた磨き残しも、まぁまぁ解消出来ました。

感染症予防のためにも、歯磨き推奨(何様?^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清める | トップ | 今年も高い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事