もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

神対応ってやつですかね~~

2017-10-23 16:38:53 | 日記
マンションの大規模改修、台風を心配していましたが、その心配を解消してくれるような掲示板でのお知らせ。

台風対策はこうしましたよ~~~とか。

今朝、掲示板を見に行きますと、台風の影響はなかった事、今日は風が強いので作業をお休みするとの事、洗濯物は全戸〇。

本当に細やかな対応でありがたいです。

お蔭様で、床に貼った養生を破らないように気をつけながら、洗濯物を外に干せました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキとアクセルの踏み間... | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事