もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ほんの少しのバストアップ

2014-10-28 10:34:52 | 美容・健康
バストアップに悩む方へ。

ほんの少しで出来る事をご紹介します。

「ブラジャーからはみ出した自分の肉(脂肪?)を両手の親指と人差し指の指先で優しく触り、その周辺のお肉(脂肪?)が薄くなるように伸ばす

です。

一日に何度も自分が気になる時に。あまり人目につかない所でして下さいね。怪しく思われます(笑)

力の入れ具合や伸ばし具合がわかれば、指で触ってなくても伸ばす事が出来るようになります。

姿勢も少しよくなると思います。

力を入れすぎないように。呼吸を忘れないように。

お試しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物の小芋 | トップ | ずいき(芋がら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事