もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

久しぶりに寝込みました

2021-07-19 10:52:44 | 化学物質に過敏な事
久しぶりにだるい。

原因は何となくわかるけれど、どうしようもない。

母の用事を仰せつかっていたけれど、午前中は仕事なので、午後から行く事にする。

しんどいと思いながら仕事がひと段落したら横になる。

宅急便がきたので、今度は肉体労働(^^;)

一旦、肉体労働を終了させてから、実家へ。

実家に持って行く物も重い(^^;)

疲れているので、事故を起こさないように気を付けながら車で実家へ。

すぐに帰ろうと思ったら、さらに用事を仰せつかり(何となくそんな予感はしてました)。

「忙しいけど少しなら」と母を連れて、あまり行きたくないドラッグストア(空気がしんどい)へ。

「買う物はそんなにないからすぐ済む」と言いながら、めちゃ買ってるし、さらに買いたい物を探してるし(苦笑)

いつも行っているドラッグストアなのに、何がどこにあるかわからないらしい。

天井付近にある大きな看板を見ながら、「そこじゃない。こちら」と誘導して、買いたい物の所へ。

さらに、欲しい物を探しているらしい。

ぼそっと「まだ後少しあるけどな」と言ったのを耳にして「まだあるならそれは今度にして。忙しいから」と言って会計をすませ、母を実家へ送り届けて自宅へ戻る。

自分ちの買い物をする予定だったけれど、疲れていたので、自分ちの買い物はやんぴ。

家に帰り、お茶して、宅急便がくるまで横になる。

熟睡。

宅急便のドライバーさんが来て荷物を渡したらまた寝る。

はっと気づくともう夕食の準備の時間をすでに超えている。

配偶者に気を遣いながら、夕食の準備。

機嫌よくテレビを見ていたので良かった。

あまりお腹は空いていなかったけれど食べないと!と思い、頑張って食べました。
じゃぁ、胃が重い。

食事の後またゴロリ。

あ~~~洗濯物畳まないと~~~~と思いながらまた熟睡。

お風呂入りたい!でまた起きる。

お風呂をさっとすませて、布団に入ると寝れない。

そうやよね~~~~~

と思ってたら朝まで熟睡。

よ~~~寝ました。

今日もまだしんどいけど、今週は忙しい。

ゴロゴロと休みもって頑張りましっしょい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左から | トップ | ワクチンの副作用?調子良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事