もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

疲れてたので。。。

2023-12-08 19:51:26 | 化学物質に過敏な事
仕事終わりに歯医者へ。

歯医者さんは歩いて20分のもより駅から一駅の所。

職場からだと歩いて30分、歩いて行けるかな?と歩きました。

少し遠回りしたし、疲れた~~~~

予約時間まで時間があったので、一人で少しお茶してから歯医者さんへ。

消毒のうがい薬(辛い)に、着色を取るパウダー状のなんか(よ~わかりませんが)、甘い味が付いてました。

歯医者さん終わりに、もう一つ用事を終えて駅に向かうと、すれ違う人すれ違う人すごいアノニオイ。

最近はあまり感じなかったのは、アノニオイのする洗剤を使っている人が減ったのではなく、自分が元気やっただけなのかな?

今日はもうヘロヘロです。

頑張れ自分!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ物ばかり | トップ | 目についた所をちょこちょこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事