もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

嘘みたいにわかりやすい体調の変化

2024-06-29 11:07:14 | 化学物質に過敏な事
衣類によって体調を崩す事があるという事がわかったはるか昔。

もったないけれど、そういう服を(私にしたら)かなりの量廃棄しました。

でも、「これは(なんぞの時に着れる)」と思う衣類は置いてあります。

今日は、出かけるので、その何ぞの時に着ようと置いてあった服を朝から着ています。

と、眠くて眠くてたまりません。

家の用事はほぼ終わりましたが、横になりたくて。。

でも、横になって寝てしまってはいけないし。。

と、思い切って出かける服をいつもと同じ様な物にしました。

せっかくオシャレにしたかったのですが。。

と、目が開く(笑)

あくびが出る。

肩はまだ痛いけど、重くない。

肩甲骨が動く。

この衣類もやっぱりアカンやつやったのか。

わかりやすっ

という事で、今日もいつもの綿100%コーデで行ってきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗剤を使わず洗濯 | トップ | きゅうりときゅうりときゅう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事