もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

楽になってしまった

2023-09-19 09:50:25 | kinbeeのゆるゆるエクササイズ
昨夜は2カ月ぶりのHIPHOPレッスン。

新しい曲で。

ってランニングマン多すぎなんですけどっ!

しかも、ただのランニングマンじゃないし。

ばばぁがやるレベルじゃない。

テンポも速いし(師匠曰く、ふつーの速さとか。。)

でも、めちゃ楽しかった♪

帰りの電車で、久しぶりに膝痛。

これは、整骨院レベルの痛め方。

朝起きて、整骨院にいつ行くか考えながら、ユーチューブ見ながらパソコンチェック。

たまたまkinbeeのゆるゆるエクササイズの曲が流れたので、座った状態でなんとなぁ~く体を動かしてたら

膝痛楽になりました♪(うせやんっ)

肩はまだ痛みがあるので、このブログ書き終えたら、エクササイズします。

では~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い柔らかい葉っぱ | トップ | 思考停止中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kinbeeのゆるゆるエクササイズ」カテゴリの最新記事