もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

コンサート

2018-07-24 15:46:37 | 化学物質に過敏な事
知り合いからチケットをいただきましたで、めったと聴く事がない交響曲を聴きにいきました。


私の前の席が空いていましたが、そこへ若いカップルが座ったとたん、すごい臭いです。

おそらく汗対策の抗菌剤の臭い。

しばらく我慢していましたが、我慢できず、途中で席を立ち、1階の一番後ろで立って聞いていました。

休憩をはさんだところで、2階へ行き、そこで座って聴きました。

2階は、若い人もわりにいましたが、人は少なく、臭いは大丈夫でした。

せっかくの素晴らしい音楽でしたのに、その事が一番の思い出です(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 美味しいお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事