もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

カタログ作成

2012-10-23 17:24:32 | お店に関するお知らせ
当店にご注文頂いた方には広告のチラシなどは基本入れておりません。

ご要望がある場合のみ、メーカーさんのチラシや熱帯資源植物研究所やEM生活の情報誌などをご希望に応じて、お荷物と一緒に入れさせていただいております。


昨日はお客様より、商品カタログはありますか?と尋ねられましたので、朝から簡単なものですが作りました。


エクセルでの作業は久しぶりだったので、随分と時間がかかりました。

わかっていただけるかな?

伝えたい事はいろいろあるのですが、なかなか良い言葉がみつかりませんので、本当に商品名と価格と内容量と写真と軽い説明のみです。


当店の商品に興味を持っていただいて、ご要望をいただいた事を嬉しく思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞広告 | トップ | 嬉しい事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店に関するお知らせ」カテゴリの最新記事