ウィーンで学ぶ

---ウィーン医科大学心臓胸部外科
留学日記とその後...---

2月の大雪  - 東京 -

2011年02月27日 | Japan
東京で、久しぶりに雪が積もりました。

職場でゆっくりしていたら、21時。外は大変なことに。積雪で真っ白でした。
車窓に数㎝積もった雪を傘を使って降ろし、恐る恐る幹線道路へ。

練馬近辺では幹線道路にも完全に雪が積もり、ノーマルタイヤでは危険な状態に。
ブレーキを踏めばABSが作動する初めての状況でした。
都心まで来ても、やはり積もっていました。立ち往生せず運転するのがやっとの状況でした。



そんなことは関係なく、翌朝、子供たちは大喜び。
大人もスキー場に行きたくなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday to 1 year-old | トップ | ウィーンからの再来日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事