集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「圧力団体 集団ストーカー」は「反社会的団体」。

2022-08-31 11:39:26 | 集団ストーカー
こんにちは。

このブログは、「圧力団体 集団ストーカー」の人権犯罪を
告発するブログです。。。。

「圧力団体 集団ストーカー」の活動をご存知ない国民の方々に、
その実態を知らせるために書いています。。。。

筆者は、こうして
「圧力団体 集団ストーカー」は、実態を告発しています。。。
その理由は、みなさんがも「圧力団体 集団ストーカー」の実態を
ご存知ないからです。。

実態を告発されることは、「圧力団体」からすれば、
気に入らないのでしょう。。。
筆者を黙らせるため・・・
人権犯罪を繰り返す「圧力団体」の行動を正当化しようと人々を騙すため・・・

かなり酷い「事実無根の嘘」がばらまかれています。。。。

しかし、筆者は黙りません。。。。
もし、筆者が、我慢してしまえば、、他の人たちが、「圧力団体」の実態を
知ることができません。。。。

事実を記録し、公表していかないと、
日本国民が、「圧力団体」のために、苦しめられることになります。。。

そのブログは、「圧力団体 集団ストーカー」がどんな人権犯罪を
繰り返しているのか記録したもの。。。。

ご覧ください。。。。



◼️ 岸田内閣支持率急落

岸田内閣は大丈夫なんでしょうか。。。。
支持率が急落です。。。

毎日新聞 36% (△ 16%)  20-21日

です。。。。

この急落の原因は
・統一教会とのつながり 
にあります。。。

今回の内閣支持率調査での下落要因は、

・国葬問題
・新型コロナの対応・・・・
・経済・・・

様々なモノがあります・・・

しかし、16%も落ちるとなるとなんらかの明確な理由があります・・

国民が怒っているのは、「反社会的」な活動をしている「統一教会」と
自民党が影に隠れて繋がっていたこと。。。。

これが、最大の要因。。。。
「問題です。。」というより「国民の怒り・・」
という感じでしょうか・・・

国民が犠牲になっていることを知りながら、自らの当選のため
統一教会の活動に目をつぶった。。。。

だから、国民が「怒った」。。。。

自民党国会議員がいっているように、
「統一教会」が問題になった活動をしていることは、
最近は、表に出てきておりません。。。。

しかし、今は、連日のように、「統一教会」のやり方や教義が
ワイドショーなどで知りあげられ続けています。。。。

「統一教会」のために家庭崩壊・・・という事例や、トラブルが多発。。。
その事実を知った。。。。

だから、国民は、自民党や自民党議員が・・・自分が当選するために
「統一教会」と手を組んできたことに我慢ができないのです。。。。

◼️

「統一教会」の活動実態が明らかになるにつれ、
国民の感情は、「怒り」に変わりました・・・

国会議員を広告塔に据え、
「霊感商法の統一教会」という看板を隠し、
統一教会の名前を隠すような関連団体を作り
政治家を参加させてきた「統一教会」。。。。。

その「統一教会」の力をかり、自民党は選挙を戦ってきている。。。

しかし、誰の力をかりてでも当選しようとする。。。
このやり方は正しいのでしょうか???

そんなことはない・・・と思っています。。。
力をかりてはならない「組織」もあるのです。。。。

◼️

「統一教会」は「霊感商法」や「高額献金」をさせてきました。。。
    ※ しかも、日本人にだけ。。。。

「統一教会」の教義の根底に流れる考え方が、
 あまりにも酷いと思いませんか??

・日本をエバ国として未来永劫「韓国に献金させるための国」
 と考える反日的宗教・・・・
・日本は未来永劫「韓国に尽くさなければならない国」だ。。。。
・日本は、「韓国に集めた献金を送金すべき国」なのだといい、
・過去の韓国人にひどいことをしたのだから、日本時は「償い続けろ」。。。
と教え込む。。。。

こういう教義を根底にもつ宗教なのに。。。。
さらに、
信徒に借金をさせ、家庭崩壊させてでも献金しろと要求する宗教・・・・
なのに・・・

こういう宗教に当選するための力を借りていいのでしょうか???
日本国民を蔑ろにする宗教ですよ・・・

自民党議員は、どうして、こんな宗教に選挙で頼り続けたのか。。。。

・状態を隠して近づき、巧みに信徒に誘い込み
 その後に「高額献金」を要求する。。。。

どうしてそんな宗教団体の力をかり続けたのか。。。

政治家たるべき者・・・
日本を幸福に導かなければならないはずなのに。。。。
逆に、不幸に導く団体の力をかりていた。。。。

政治家は、「知りませんでした。。」という言い逃れをしています。。。
しかし、

・「統一教会」がボランティアと称して政治家に近づいてくることを
 知っていたはずです。。。
    ※1970年代からのやり方ですから。。。

それなのに・・・・・
そんな「反社会的団体」とつながり続けていた「自民党」・・・・・
国民が、自民党に嫌気が差すは当然です。。。。


◼️ 「圧力団体」も反社会的団体。。。。
   無実の人間を犯人に仕立て上げようとする「圧力団体 集団ストーカー」

このブログで取り上げている「圧力団体 集団ストーカー」も
「反社会的団体」の一つです・・・
しかも、犯罪者集団といつていい活動を展開しています。。。。

===================

ある地域から、こんな情報が入ってきました。。。。。
きいていて、「最低な団体だな。。。」という以上に、
「犯罪者集団だ。。。」と思いました。。。

「なんで、政府が取り締まらないんだろう ???」
と思うレベル。。。。

「あまりにも、組織的なウソが上手い。。。」
「表の組織」をつかい事実無根の「うそ」をばら撒き続けている・・・


なにも知らない地域住人などに、
ターゲットの「無実の人間」を犯人だと思いこませようとしている。。。。

うその話で騙しながら。。。。。
こういう活動をする「圧力団体 集団ストーカー」が「反社会的団体」
と言わずして、なにを「反社会的団体」と言えばいいのか。。。

そう思っています・・・・

◼️

「圧力団体 集団カトーかー」は、こんなこと平気でやつています・・・ 

・「圧力団体 構成員」がついている嘘を「あたかも真実」であるかのように
 見せかけようとする。。。
 そのために、「まったくの無実の人間を犯人に仕立て上げよう」とする。。
 のです。。。。

「圧力団体」にとって「不都合な人物」を社会的に排除すため。。。。
 あるいは、「圧力団体の活動」を証言する人物が出ないようにするため・・・

 もう一つ・・・「圧力団体」が嫌がらせを繰り返しても
 地域住民から「圧力団体」に「酷いことをする。。」と言われないように
 するため。。。。

 平気で嘘をつける団体。。。。
 一度ターゲットにした人物を、
 どうしても「悪人」に仕立て上げなければならないのです。。。

「圧力団体」が嘘つき団体と思われるから。。。。

=========
・本人が持ってもいない道具を「盗まれた!!逃げるところを見た!!」
 と大騒ぎする。。。。
・第三者にその嘘を信用させるため、
 他の「圧力団体 構成員」と口裏を合わせ、「逃げるところを見た!!」
 と偽の証言をしてもらう。。。。
・さらに、「圧力団体 表の組織」を使い、その「うそ」の噂を
 一斉に流すように手配する。。。。
・その地域で、ターゲットにされた人物の信用を破壊するために。。。

筆者が、その話をきいて、一つ思ったことがあります。。。。
この話は、また後日・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「反社会的団体」と政治がつ... | トップ | 国民に対する「裏切り」に思... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事