集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

国民に対する「裏切り」に思えてならない

2022-09-06 23:21:29 | Weblog
こんにちは。

今回のブログから、「旧統一教会」という名称だけを書くのは
やめることにします。。。。

今後は、
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」・・・
この名称で書くことにします。。。

理由は簡単です。。。。
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」という名称で
書かないと、「正体隠し」に協力してしまうことになるのではないか。。。
そう思ったからです。。。

少しでも、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の被害を食い止めるため
今回から、正式名称をつかうことにしました。。。。


◼️

自民党政権の内閣支持率低下に歯止めがかかりません・・・
これだけ多くの不祥事を抱え込んでいる内閣です。。。
ある程度の下落は織り込み済みだったと思いますが

下がり方が「かなり」急激。。。

直近の内閣支持率調査は「JNN」のもの・・・

支持率は48.1%・・・・
そして、不支持率は48.3%・・・

不支持率が支持率を上回りました・・・・

 【参考】==============
  ・朝日新聞(8月27、28日調査)
    内閣支持率 47%(前回調査から10ポイント下落)
     不支持率 39%(前回調査から14ポイント上昇)
  ・毎日新聞(8月20日、21日調査)
    内閣支持率 36%(前回調査から16ポイント下落)
     不支持  54%(前回調査から17ポイント上昇)
  ・JNN()
    内閣支持率 48.1%(前回調査から9.4ポイント下落)
     不支持率 48.3%(前回調査から9.0ポイント上昇)
     ===============

8月31日、岸田首相は、「新型コロナ明け」の会見の中で
「政治に対する国民の皆様の信頼が揺らいでいると深刻に受け止めている。。」
と発言・・・

一見謙虚に聞こえますが、どうでしょうか・・・
ちょっと、物申したいところもあります。。。。

「政治に対する信頼。。」ではなく、
「自民党に対する信頼が根底から崩れそうだ・・・」

と言い換えていただきたい・・・

国民の声を軽く考えすぎていたから・・

次の項目を見てください。。。。

・世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題
・安倍元首相国葬問題
・オリンピック問題・・・
・新型コロナ対策・・・

どの問題も、自民党は、国民の声を軽く考えすぎていました・・・

・国葬問題も、「なぜ国葬なのか。。」説明しない・・・
・新型コロナ対策も、「えっ?? まだ対応していなかったの??」というレベル・・・
・「利権まみれじゃない??」・・・東京オリンピックは、
  そういわれていました・・・気づけば、その通りの利権まみれ・・・

・世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題など・・・
 犠牲になっている国民のことなどおかまいなし
「自分さえ当選できればいいのだ。。。」
 と言わんばかり・・・・

 これでは・・・・

 国民からすれば、「自民党に裏切られた。。。」
 そう感じるのは無理からぬこと。。。
 内閣支持率低下に拍車がかかろうというもの・・・・

◼️

特に、国民が裏切れらたと感じるのは
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」と自民党の密接なつながり・・・
今でも、完全に断ち切れたと思えません。。。。

「あまりにも歯切れが悪い・・・」

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の活動の問題点が明るみに出てきたのに
自民党議員は、「関係を断ちます」と言わない。。。

 ※ 時間がたてば、みんなが忘れる。。。と思っているのでしょうか??

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)のために、
家庭崩壊した家もあります。。
自殺にまで追い込まれた家族だってあります。。。

脅されるようにして高額商品を買わされ、
異常な高額献金を求められる。。。
家庭崩壊などお構いなし・・・・・

「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の活動実態を知っているのに・・・
「断ち切ります」といわない議員が多すぎる。。

国民が不幸になるのを「見て見ぬ振り」ということなのかも
しれませんがね。。。。

自分が当選するために、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」から
支援をしてもらう都合があるからといって・・・
多少のことは目をつぶる。。。ということ???

日本の政治家としてあるまじき行為・・・見て見ぬ振りは。。。

◼️

この「教団」で、もっとも酷いと思われるのは「教義」。。。

日本は罪を犯した国・・「エバ国」
韓国は、罪を償ってもらう国・・・「アダム国」
だから、日本人は、韓国に対して尽くさなければならない。。。
絵に描いたような「反日的教義」です。。。。

「反日」の考え方をもち、
宗教の勧誘とはいわずに仲間に誘い入れ、
マインドコントロール。。。。

入信させ、
日本人に異常なまでの高額献金を要求。。。。
霊感商法でも、高額な商品を購入させる。。。。。
挙句、家庭崩壊。。。。

にも関わらず、自民党議員は、その「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の
力を借りて当選を果たそうとする。。。。
協力を依頼する派閥の領袖・・・・
問題は、見て見ぬ振り。。。

政治資金規制法では外国からの影響を排除するため、
外国人の献金を禁止していますが、
お金が絡まない、ポランティアなら問題ないらしいです。。

選挙で協力してもらう。。。
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」に借りができる・・・・

さて、この構図・・・
日本の政治に影響はないでしょうか???
心配です。。。。


◼️ 実態を知らなかった。。。というが・・・

自民党議員は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の活動や献金の実態を
知らなかったという話をしていますが、
「知らなかった。。」とは言わさせないですよ。。。。

政治のプロ中のプロ。。。自民党です・・・・
知らないはずがないのです。。。。


今後、どうするのか。。。。しっかりと拝見させていただきます。。。
地方議員にもかなり浸透しています・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「圧力団体 集団ストーカー... | トップ | 国民は自民党を見限ったかも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事