集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

冤罪をつくる「圧力団体」は、国会で取り締まっていただきたい

2020-01-22 00:12:31 | Weblog
こんにちは。

NHKの大河ドラマが始まりました。
明智光秀の話だそうです。。。。

昔は、主君を倒した人間。。。。
裏切り者。。。。
というマイナス評価ばかりでしたが、顕教が進んだせいか
最近では、
評価も変わってきたようです。

織田信長 対 朝廷

といいう図式の中で、織田信長が倒されたのだという
話もあるようです。

研究が進むと、物事のみかたも変わるのだと思います。。。。

◼️ 国会が始まった

国会が始まりました。
今度の国会は、決着をつけなければならない問題が山積です。
が、しかし、安倍首相は何も言おうとしません。。。。

考えてみれば当然なんでしょうか。。。。
森友学園問題でも、公文書改竄でも・・・・・
加計学園問題でも、さらには、桜の会問題でも
何も喋ろうとしない安倍首相ですから・・・・・

自民党議員に言えるはずがない。。。。

しかし、問題は山積。。。。

安倍首相のように、大きな問題だけに偏って力をいれる。。。
細かい話はしない。。。できない。。。。
とてもとても


・IR カジノ問題
・桜を見る会・・・公文書廃棄問題
・公職選挙法違反・・・国会議員の説明責任問題

などなど・・・前回の国会からの課題ですから、流石に、これ以上の放置
はできないと思うのです。

にも関わらず、安倍首相は、所信表明で、まったく、この問題に言及しませんでした。。。。
まるで何事もなかったかのように触れないのです。

自民党の政治に対する態度が見える問題・・・
「自民党は大丈夫???」と言いたくなる話ばかり。。。。

政府与党崩壊の序曲・・・意外と近いかも。。。。

◼️ 謙虚さのかけらもない。。。。

なぜ、そんなに自民党政権の崩壊が近いとおもうかと言いますと、
問題に対しての取り組み姿勢に「謙虚さのかけらもない」からです。

・当事者が記者に聞かれた質問にまともにこちえない。。。。
・答えが酷すぎる。。。
・国民をバカにした態度で謙虚さがない。。。。
からです。

当事者をみてください。

政府与党は、なんら対応しない。。。
「選挙に勝てればそれで良い・・・」と言わんばかり・・・・
しかも、判で押したような応答を繰り返しているだけではないですか。。。。

たしかに、今までは、問題があっても自民党が勝ってきました。
小選挙区制では、簡単にはひっくり返らない。。。。

微妙な民意が反映しづらいから・・・・

問題があっても、記者の質問にこたえることができない。。。
国会議員など、とんでもない話です。。。。
「説明責任」という言葉自体が「死語??」
になってしまったのか・・・と心配になるくらいです。

そう考えますと、今回、問題を引き起こした国会議員に、
議員としての矜持など無いに等しいとしか思えません。。。。

筆者も含め、日本国民は、政府与党の態度を見て、嫌気が差しているのです。。。。

やりすぎました。。。。
というより、国民をバカにしすぎました。。。

◼️ 知らぬ存ぜぬで押し切るのか・・・

最近の自民党の得意技は「知らぬ存ぜぬ・・・で切り抜ける」手口です。
今回も、その手口で乗り切るのでしょうか。。。。。

公職選挙法違反で閣僚を辞任した人間が、
「自分は関係ありません・・」と言わんばかりの顔をして居座る・・・

誰がみても仮病で入院雲隠れ。。。。

国会審議に影響があると思えば、出てきて
「捜査に影響があるから何も言えない。。。」

都合の悪いことをいかにして節目せずに切り抜けるか・・・

謙虚とは言えないと思います。。。。。
逆に、
「いい加減にしてくれ!!」
と言いたくなるレベルの話・・


「知らぬ存ぜぬで切りぬけろ」
と安倍首相から言われているのかもしれませんが、
誠実さがない対応を繰り返しているととんでもないことになると思います。
国民はバカではないのです。。。。

さてさて・・・
「ドミノ倒しになるといけないから。。。」
だから答えない。。。。は理由になりまんせん。

財務省で森友問題で公文書偽造問題があった時、
麻生大臣は、辞任しなかった・・・

「辞任したら、ドミノ倒しで安倍政権が倒れる。。。」
だから、麻生大臣は辞めなかったという話もありました。。。

今回も、麻生大臣の時と同じなのかもしれませんが、
確実に国民の心は自民党から離れている。。。。

政権のやりたい放題。。。。

取り巻きからはクレームは付かないでしょうが、
必ず、土台は弱くなっている。。。。。


◼️ 冤罪をつくる団体・・・国会で審議していただきたい

国会は、都合の悪いこはとしゃべらないようです。
しかし、将来の人を考える上で、
どうしても審議していただきたい問題があります。

このブログで取り上げている、冤罪をつくる「圧力団体 集団ストーカー」活動です。。。
この「圧力団体」の裏の活動を国会で取り上げていただきたいものです。

事実をねじ曲げた話をばら撒き、何も関係ない人間を事実無根の犯人に
仕立て上げ、発言力を奪う。。。。
批判言動を排除して「圧力団体」の都合の良い地域にしようとする。。。

まるで独裁者義者のような「圧力団体」・・
国会では、この「圧力団体」の裏の活動を問題にしていただきたいのです。

思い出してください。
「共謀罪」で問題になった話題の一つに「冤罪」がありました。
「圧力団体」は、冤罪を作り上げるために、組織を使い、さらに、
どんな手段でも使って犯人に仕立て上げようとする圧力団体が存在します。
組織を使い、個人に嫌がらせを繰り返す。。。。
しかも、◯◯に関する事実無根の事件を仕立て上げ、発言を封じようとする。。。


◼️ 偽の目撃証言

「圧力団体」がよくつかう手口があります。偽証を繰り返す手口です。

みてもいないのに、「みた。目撃した」と偽の目撃証言をする。
そうして、◯◯を犯人に仕立て上げようとする。。。

客観的にみて、犯人とされる人物がそこにいない。。。
違う場所にいる。。。。防犯カメラでいないことが確認が取れている。。。
それでも、「犯人だ(事実無根)」と騒ぎ立てる。。。。


騒ぐためには、「偽の目撃証人」が必要なのです。
たとえ、周囲に「嘘の作り話だ」とバレても、
繰り返し繰り返しその目撃証言を言い続けるようです。

◼️ 嘘も百回言えば、その嘘が真実になる。。。。

「嘘も百回言えば、その嘘は真実になる。。。。」

繰り返し、嘘を言えば、まわりを騙すことができる。。。
という騙しのテクニックを教え込まれているからできることですね。。。。。
「圧力団体」では、このように教え込んでいると聞きます。

だからだと思います。
「圧力団体」の場合、嘘だとバレても、繰り返し同じような嘘をついています。

筆者など、何回、その場所にいないにも関わらず、

「犯人(事実無根)だ」と影で言われたことか・・・・

同じような傾向の犯罪を「組織を使い」ばら撒く。。。。
組織を使い周辺の地域で、徹底的に同じような嘘をばら撒く。。。

繰り返せば、騙すことができると考えていると思われます。。。

◼️ 具体的な事例

あるところから聞いた話です。
圧力団体が冤罪をつくりあげる時の手口です。

・まず、「圧力団体 構成員」が、何かを「盗られた」と騒ぎ出す。。。
・その時、「圧力団体 構成員」は、「◯◯が逃げるところを見た。。。。」
 と騒ぐ。
・あたかも、そのものを「◯◯」が盗ったかのような印象を持たせるため。。。
 繰り返し騒ぐ。。。

・あまりにも騒ぐので、警察に被害届を出そうと周囲のものがいうと、
 「勘違いかもしれないから出せない。。。」
 というのだそうです。
 事実無根の嘘の事件ですから被害届など出せないわけです。

・もし、警察に被害届をだし、ほんとうに警察が動き出すと
 ◯◯を(事実無根)の犯人に仕立て上げようといていることがバレてしまう。。。
 だから、被害届を出せない。。。明白なことです。

 事実関係を調べてみると
 「◯◯は、その時間、ほかの場所にいることが分かった・・・」
 「防犯カメラにも入室してきた映像がない・・・」
 
 つまり、「圧力団体」が事実をねじ曲げ、◯◯を犯人に仕立て上げるために
 狂言を打った。。。。普通ならば、「圧力団体」は犯罪者。。。。

事実無根の話をばらまいたにも関わらず、
「あいつが犯人(事実無根)だ!!」
と騒ぎ続けるのです。。。。

そうして、何かあると
「△△人全員が一度に辞めるからな」
と脅すのだそうです。。。。そうやつて、自分たちのいうことを
聞かせようとする。。。
まるで、第二次世界大戦がのナチと同じ・・・・

「圧力団体」の上等手段です。。。。      

なぜ、このような卑劣な手段がかまり通る団体なのか。。。。

◼️ 目的は、「◯◯の名誉を傷つけること・・・」
「圧力団体」では、「圧力団体」を批判する人間の言葉が信用されないように
するために、「名誉を傷つける嘘なら、どんな嘘をついても構わない」
というのです。この話は何回か記録されています。。。。

◼️嘘を繰り返し繰り返しつく「圧力団体」

「その場にいない人間を犯人に仕立て上げようとする」
こんな、荒唐無稽な嘘だと、誰も信じない気がします。

しかし、繰り返されると「信じるものも出てくる。。」
とも聞きます。。。。

「繰り返し言っているなら本当かも。。。そういうこともあるのかな???」

という気になるそうです。。。。

繰り返しいうことは、マインドコントロールにつながる。。。

さて、繰り返し嘘の話を吹き込む。。。。
というのは、マインドコントロールにもつながる話です。。。

マインドコントロールの話は、しっかりやなければなりませんね。。。

では、また次回。。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

IR問題は自民党を揺さぶる問題になるか?

2020-01-10 06:06:24 | Weblog
こんにちは。

節目の一日でした・・・・
米国とイランの報復の応酬。。。。
ゴーン被告の逃走後、初の記者会見・・・

という国際政治の大きな問題から
IRの献金問題で、下地議員は、大阪維新の会から除名処分
された問題まで。。。。。

様々な出来事がありました。

国内問題で、筆者が問題視しているのは「IR問題」「桜を見る会」
この話に興味があります。。。。

この話を強引に進めると、自民党の最後が近いと思うのです。。。

◼️ 自民党を揺さぶる問題になるか??

IR問題では、自民党国会議員も受け取ったという話が出始め、
ざわつき出しました。。。。
この問題は、安倍政権の根底を揺さぶる問題になる気がしています。。。

「桜を見る会」など、森友学園の時の答弁と変わらない。。。
昭恵夫人の知り合いの会社が潤うように便宜が図られている。。。。

はっきりいって、国民は嫌気がさしています。。。。
安倍首相が、知らぬ存ぜぬで押し通し、
官僚は、「公文書のきまり通り廃棄した」
と言い続ける言い逃れに嫌気がさしています・・・・・・

廃棄記録だけが、「決まり通りにつけていなかっただけ・・・」
ですかね・・・

もう、この類に言い逃れは聞きたくないのです。。。
政治に信頼がなくなっただけではなく、
自民党政権に愛想が尽きた。。。。ということになるかもしれませんね。。。


◼️ イランと米国の報復合戦。。。。

現時点では、それなりに収まりそうとのこと・・・・
一時はどうなるのかと思ったのですが、
これ以上、激しいやり取りは無さそう。。。。
それなりによかった。。。と思います。

日本からしますと、この地域の紛争は、原油の問題に関わります・・・・
米国・イラン双方に抑制的な行動をとってもらいたい。。。。

というのが、イラン原油に大きく依存する日本としての本音・・・

いろいろな報道をまとめてみますと、
イランも米国も本格的な戦争にしたくなかった
との見方もあります・・・・

基地内の攻撃前、攻撃後の写真を比較すると
軍事設備に着弾はしています・・・・

しかし、
・イラクの軍事施設で米国の施設ではない
・イラクに事前に攻撃する旨の通告をして、米兵に被害が出ないように
 配慮した形跡がある。。。。

との報道もありました。
さらに、
・実際に、米兵には、被害がなかった。。。。
・イランは、攻撃後に国連に対して「報復の連鎖はしたくない」と
 コメントを送っていた

という話も出で来ています。
米国も、イランも双方に「戦争をしたくない」理由があった・・・
だから、一時的にせよ、この程度で収まったのではないか。。。

との見方があります・・・・


◼️ 自衛隊派遣

この大騒ぎの最中に、安倍総理が、中東を訪問するようです。。。。
自衛隊派遣の説明と理解を求めるということのようです。

緊張状態が付いている時期・・・
関係しそうな国々の了解を得ないと、
自衛隊派遣がとんでもないことになりかねない・・・・

安倍首相には、中東各国首脳に、
しっかり、説明して来ていただきたいものです。

国会の決議を経ず海外派兵・・・
本当に、手順はこれでいいのでしょうか??
筆者からみますと疑問です。。。。

少なくとも、しっかりした説明はないまま・・・

◼️ 説明といえば・・・ゴーン被告の記者会見

「説明・・・」といえば、ゴーン被告・・・

1月8日に記者会見をする!!
とぶち上げていましたから、どんな記者会見になるのか・・・
興味を持っていました。

日本時間22時からの記者会見・・・

印象としては、総じて具体性がない・・・ということでしょうか・・・

ゴーン被告の会見内容は、
日本の司法に対する批判、日産のクーデターの話が中心。。。。。
 ・奥さんに会えないから。。。
 ・日本の司法制度は間違っているから・・・
 ・政府と日産と司法が組んで行った話。。。
 ・検察はルールを守らない。。。

などなと話がありましたが、具体性がない・・・・

また、肝心の脱出のルートや方法についての説明もなし・・・
証拠もなし・・・・

37億円もの脱出費用をかけての脱出劇。。。。

証拠も示すと言っていましたから・・・・
筆者は期待していました。。。。

・関与した政治家は誰だ???
・日産にどんなクーデターがあったのか???
・日本にいたら、出せない事実がある???

・脱出ルートは??
・日本国内で手助けした人物はいるのか???
・なぜ、年末に監視役を被疑者不詳で告訴したのか??

聞きたいことは山のようにあります。。。。。

◼️ 詳しいことは本で ???

周囲のインタビューから推測すると
「本を出す。その本を読んでくれ」ということらしいです。。。。

脱出劇なども含めてらしいですが、
ゴーン被告が言いたいことは、400ページもの本が出版されるとか・・・・・
ガッカリ・・・・・

はっきりいいますと、ゴーン被告には「正々堂々と戦ってほしかった。。。。」
ゴーン被告の言い分が正しいのか、
同被告が批判している日本の司法が正しいのか・・

立て直しのために解雇された社員のためにも、
「潔白だ」と論戦を張り、正面から戦ってほしかった・・・


理由ですか???

日産立て直し名目で、何万人もの人たちが犠牲になったから・・・
その犠牲の上に成り立つ「私物化」は許されない・・・・

家族がいても、家族のことを省みられることもなく退職・・・・

子供の学費も出せなくなった社員もいたはずです。。。。
病気の親の面倒を見ることもできなくなった人もいたはずです。。。
その結果、離婚に至った人もいるかもしれません・・・

日産を退社した後、苦労をし続けた方もいたはずです。。。

それを考えると、
ゴーン被告の戦い方は一つ。。。。

自分は私物化などしていない・・・・
自分のやったことに間違いはなかった。。。。
起訴された事件は、事実無根の話だ。。。。

と日本に裁判で、正面から疑惑を晴らす・・・・

そうでないと、何万人もの解雇した社員に申し訳がたたない。。。
と思うのです。
日産を退職していった人間からしても、企業を私物化した人間のために
犠牲になったと思いたくない。。。。

個人の感情で脱出したという話など聞きたくありません。。。。
他人の首を切る以上、自らの行動を律しないと・・・・
多くの犠牲者がいるのですから・・・

その人たちのためにも、正面から戦って欲しいのです。。。。

◼️ 姑息な「圧力団体」の手口

その意味では、「圧力団体」もゴーン被告と同じ戦略ですね。。。。

「印象戦略・・・・」

組織を挙げて嘘をばら撒き、ターゲットを犯人だと印象づけようと
嘘の話を流し続ける。。。。

事実はどうでもいい・・・関係ない。。。。
周りの人たちが、「あいつが犯人だ!!」「信用できない奴だ」と
思えば大成功。。。。

「圧力団体」にとって不都合な人物は、社会的に排除したいだけ・・・・
そのために手段を選ばず。。。。

● 「自分よりも目立つ奴がいるのが気に入らない。。。」

一言でいいますと「妬み・・・嫉み」の類です。
だから、排除・・・・・
そのために、
・窃盗犯の容疑者(事実無根)だ!!
・レイプ犯(事実無根)だ!!
・自殺したから逮捕されていない(事実無根)だけだ

という事実無根の嘘もばらまける。。。。。

「圧力団体構成員」の基本的考え方に、
「圧力団体 構成員」といったら、一目置かれるような団体にしたい。。。

というのがあります。
「エスノセントリズム」・・・(「自民族優越主義」「自文化中心主義」)

自分たちが一番優れていると言われなければならないらしい。。。

しかし、その基本的考え方・・・おかしい・・・
第三者が「圧力団体構成員」よりも優れてるいことは認められない。。。
というのは、自己愛の塊。。。。

少しでも「圧力団体 構成員」よりも優れていると・・・・
「あいつが邪魔・・・」

ということになる。。。。。。

こんな身勝手なことが、ターゲットを社会的排除に排除する理由になる。。。。
だから、事実無根の噂(デマ)をばら撒く。。。。

◼️ 「圧力団体」は平気で嘘をつけます。。。

みんなさん、思いませんか??
普通なら、嘘をつくこと自体がストレスのはずだと。。。。

しかし、「圧力団体」は違います。。。。

「なんとか、騙してやったよ。。。」
「みんなで、いろいろ嘘をついて騙して「うん」と言わせた。。。。」

などというのは普通。。。。。
しかも、自慢する感じです。。。。

嘘をいうことを正当化している団体。。。。

「嘘も百回いえば、その嘘がほんとうになる。。。」
「騙された人からすれば、その嘘が真実・・・」

こういって憚らないのが「圧力団体」
考え方が違うようです。。。。

さて、この続きは、また・・・・














コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

激動の予感

2020-01-08 06:39:39 | Weblog


1.:激動の新年幕開け。。。。

こんにちは。
みなさん、お正月は、ゆっくりできましたか??
筆者は、例年・・・テレビを見ながら、のんびり時間を過ごすのを楽しみにしている
のですが、今年は、年初からいろいろな話題が、
飛び込んきて、びっくりの年明けでした。。。

そんなニュースの中で、最近、特に思うのですが、聞いていて、
無性に苦しくなる事件があります。

政治家が不正に関与している事件・・・最近は、これがダメ・・・

「なにもしていません」
「知りません・・・」
「関与していません。。。。」

政治家の言い逃れを聞いている時。。。。
筆者は、なんとも言われぬ胸苦しさを感じてしまいます。

「その話。。。知らないはずがないだろう。。。」
「よくもそこまでシラを切れるね。。。。」
「忖度、忖度・・・公文書まで書き換えさせて・・・・」

これが、筆者の胸の内。。。。

具体的に言いましょう。。。
「桜を見る会」の話。。。。。
安倍事務所では、「希望者」を募集していますよね??
筆者も希望すれば、「社会に貢献した人物」として招待されたわけ??
不公平ですよね。。。。

しかし、安倍首相は、ここまできて、今でも知らぬ存ぜぬ。。。。
野党が追求しきれないと踏んでいるから、やりたい放題。。。。

胸が苦しくなります。。。。


また、詐欺師が招待状をつかい、さらに多くに人を騙した。。。。
それでも、「名簿がありません。。。誰が招待したかわかりません。。。」
で押し切る。。。。。これが、政治家のトップなのでしょうか。。。。


◼️ 「IR」問題。。。。。

「IR」問題も悲惨ですね。。。。
安倍首相が、言い逃れつづけ、悪いことに逃げ切っているから、
自民党議員も当然、首相に倣えですね。。。。
「森友学園」「加計学園」の教訓は、政治家がシラを切れば
言い逃れる手本を示した。。。
悲惨です。。。。。


日本の政治家には、
・誠実さがないのか。。。。
・政治家としても誇りがないのか。。。。

書き始めたらキリがない。。。。。

先程は、筆者の気持ちを書きましたが、
ここからは、世界的に衝撃が走った事件の話を。。。
そうでないと、筆者のせいじてきな愚痴ばかりになります。。。。

◼️ 激震が走った事件

まず、一番は、カルロス・ゴーンの密出国の話から。。。

あれほど、逃亡が懸念されていたゴーン被告・・・・
なんだかんだと理由をつけて、保釈まで持っていったあげくに
許可も得ることなく、出国。。。。。
しかも、出国方法が映画さながら・・・・
弁護士が日産を告訴・・・監視解除した途端に逃亡・・・

音響用の機材の箱に隠れて、脱出したのではないか・・・
という話まであります。

いずれにしても、出国に関与した7人はすでに逮捕。。。。
東京地検は、本日、ゴーン被告夫人に偽証で逮捕状を請求・・・
8日のゴーン被告の会見が待たれます。。。。

さてさて、
これから先、どうなりますか。。。
結末が気になります。


二番目は、イランと米国が一触即発の状態。。。。
いままでも、かなり緊張が高まってきていましたが、
今回は、軍司令官を殺害・・・・これが大問題になりそうです。

トランプ大統領は、報復を恐れて、
「もし、アメリカやアメリカ人に危害があったら、
 52箇所を報復攻撃する。。。」
といったとか・・・・

こういう言い方されて引き下がるイラン人がいるとは思えません。。。。
52箇所攻撃するなら、イランは300箇所に報復をくわえるそうです。。。。

「米軍のどの基地も施設も安全な場所は無いとおもえ。。。。」

トランプ大統領は、この状況をみて、どのように思っているのか。。。。
もしかすると、なにも感じていないかもしれませんね。。。。

トランプ大統領自身が中東の火種ですから。。。。。

いずれにしても、国連は、今回の事件は、相当にリスクが高いと
判断しているようです。
米国・イランともに自制を促す記者会見を開きました。。。。

自衛隊は
アメリカに忖度して中東に派遣することになっていますが、
巻き込まれたらどうするのか。。。。

米国と一緒に行動したくて作り上げた法律です。
安倍首相の見解を聞いてみたい。。。


◼️ 冤罪を作り上げる「圧力団体」の異常な考え方

今年も、国際政治の世界からも、国内政治の世界からも
目を離すことができませんが、このブログは
「圧力団体 集団ストーカー」を徹底的に追求するブログ。。。。

今年も、「圧力団体」追求はやめません。。。。
ガンガン、追求していいきます。

◼️「圧力団体」は危険な団体

「圧力団体」ほど、危険な団体はないと思っています。
一言で言えば、独裁を目指す「団体」だから。。。。
やり方の根底に長ける考え方が違います。。。。
危ない。。。。

危険だと感じる中に、
「冤罪」のでっち上げ方があります・・・

「危険性」を感じます。。。。

事実無根の事件をでっち上げる手口・・・
そこにいない無関係な人物を犯罪者にしたてあげるやり方・・・
社会的に排除しようとする。。。その考え方・・・

そのやり方。。。。第二次世界大戦の時のナチと同じ。。。。


「圧力団体」にとって不都合な人物に対して、
事実無根の噂(デマ)を流して、犯人に仕立て上げる。。。。。

しかも、
「圧力団体 構成員」の仲間がいるから嘘をつきたい放題!!
同じ「圧力団体」のものが、偽証を買って出る。。。。
証人が、本来の証人としての役割を果たさない・・・・

警察が判断を誤れば、無実の人物を犯人として誤認逮捕することになります。。

◆ 手口 ◆

・多くの人が信じそうな時と場所をを狙い事件をでっち上げる・・・
・そのでっち上げを、「本当らしく見るための」組織をつかい連携プレー・・・
・事実無根の事件を「もっともらしい事実(事実無根)」として
 組織的に噂(デマ)を流し一人でも多くの人たちを騙そうとする。。。。
・さらに、事実無根の嘘を流した後、ターゲットー見かけると、
 「大丈夫??あの人容疑者(事実無根)なのよ・・・」
  と第三者を騙し続けようとする。。。

全体的な特徴としては、
・犯人と言われた人物は、違う場所に居る。。。。それでも犯人だと言い続ける。。。

・第三者に話に矛盾をつかれても、
「理屈じゃない」「アイツ以外に犯人がいるなら、犯人をいえ!!」
 などといって、開き直り嘘をばら撒き続ける。。。
 トドのつまり、大声で嘘を言い続け、信用を破壊したいだけ。。。。


巧妙ですし、繰り返し繰り返し、「摺り込もう」としていることがわかります。。。
 ※ 「摺り込み」は、マインドコントロールで説明いたします。


◼️ 事実無根の噂(デマ)を流す理由

問題は、ここまで組織的に嘘をいう理由はなにか。。。。です。
普通ならば、ここまでしつこい話にはならないはず。。。。
それを、組織を上げて嘘をばら撒き、ターゲットを犯人だと印象づけようと
嘘を流す理由はなにか・・・

これが知りたいところ・・・

普通に考えたら、そこまでする理由はない。。。。
しかし、「圧力団体」にとっては、「やる必要がある人権犯罪・嫌がらせ」
なのです。

記録した「圧力団体構成員」の話をみてみると、
「なぜ、事実無根の嘘をばら撒くのか。。。」
その理由が見えてきます。。。。。

主にあげられるのは、
1.「妬み・・嫉み。。。」
2.「仲間から注目されたい・・・」
3.「嘘をついたことを隠し通したい・・・」
4.「圧力団体からの指令だから・・・」
5.「繰り返しいうことで 嘘の考え方を「摺り込む」

今回は、このくらいにしておきます。。。。

次回のブログでは、項目1〜5について考えます。。。。

   ※ 収集している事実を、そのまま書いた方が
    理解しやすいと思うのですが。。。。
    危険性をご理解頂く台目は
   「実名」で書くことを検討しています。。。。

  以上
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権は今年が最後か・・・?

2020-01-01 21:28:07 | Weblog
◼️ご挨拶


新年 あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

時の流れは早い。。。と言いますが本当ですね。
このブログを発刊して、はや11年になります。。。

11年といいますが、その間、いろいろなことがありました。。。

「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせを記録する観点から
みるだけでも、記録するやり方がわりました・・・・

毎日記録して、その日のうちにブログを発刊している時期もありました。

その後、現在のように、携帯メールで記録するようにかわりました。
その記録は、携帯とスマホで4台分にもなりました。。。。

その変更は良いものでした。。。
なにかがあると、その場で記録。メールを送信・・・
正確な日時、場所が記録できたからです。。。。


その記録の中にはとんでみもない話もあります。。。。
・殺害予告された話。。。。
・家を燃やされたくなかったらブログの更新をやめろと脅された話も・・・

・事実無根の犯人に仕立て上げられたり、その噂(デマ)をばら撒かれたり・・・
・「あの人を見かけたら、連絡することになっているのよ。。。」
などという組織ぐるみで監視している事実を記録したことも。。。

これらの話は、全て記録されています。。。。
携帯メールでの記録になってからは、日時、場所も正確に記録されています。。。

「圧力団体」のそんな脅しに怯むことなく
「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせの手口を記録し、
告発してきました。


日本国民は、「圧力団体」の裏の活動を知らない・・・・
「圧力団体」の危険性に気づいていない。。。。

だから警鐘を鳴らさなければなりません。。。。

また、「圧力団体 集団ストーカー」の嫌がらせの手口が分からず、
「統合失調症だ」
とレッテルを貼られる被害者もいるのです。。。
そのレッテル貼り自体が「圧力団体 集団ストーカー」の手口。。。。

筆者は、一人でも多くの被害者を救うためにも。。。。
また、人のでも多くに日本人に、「圧力団体」危険性を訴えるためにも、
今年も、しっかりと告発していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



◼️ 安倍政権が倒れる年

新年ですから、まずは、簡単に。。。。
政治の世界の話から。。。。

筆者は、今年は、波乱の年になると思っています。
安倍政権は持たないだろう。。。
倒れる。。。。
つまり、解散しなければならなくなる・・・と予想しているということ・・・・

これで、安倍政権が任期までもったとしたら、
それは、野党があまりにも不甲斐ない。。。。と思うのです。

なぜ、筆者がここまで安倍政権は終わりだ。。というのがと申しますと
ちと安倍政権はあまりにも傲慢だから・・・
そして
ゴリ押し政治だからです。。。

もう一つ付け加えるならば
目に余る公私混同ぶりだからです。。。

例を挙げて言いますと、

・森友学園問題
・加計学園問題
・桜を見る会

この類の問題がでると「ごまかしごまかし」やってきましたが
あまりにもひどい「公私混同ぶり」

安倍首相の行動でおかしくなった出来事は
公文書まで書き換えさせてもみ消す。。。。

自分の都合で
自分の都合でおかしくなった。。。
公文書は削除までする。。。

さらには、「公文書」も作成しない。。。。
改竄する。。。。廃棄する。。。

桜を見る会に至っては、安倍事務所の募集案内に
「参加をご希望の方は・・・」と明記してあります。
参加を希望すれば「社会に貢献した人たち」になれるのでしょうか。。。

一つ一つ上げせばキリがない。。。。

次回からは

次回のブログからは、「圧力団体 集団ストーカー」の手口を
徹底てきに追求していきます。
今回は、新年のご挨拶・・・

それでは。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする