日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

銀色の振袖柳(ふりそでやなぎ)の花芽が、微風に吹かれて揺れていました!

2021年02月20日 | 四季の移ろい 長居植物園

銀色の振袖柳(ふりそでやなぎ)の花芽が、微風に吹かれて揺れていました!

早春になると、銀色の毛に包まれた大きな花芽が顔を出す振袖柳です

昨日までの寒さは何だったのかと思わす今日の暖かい日射しの下で、

気持ちよさそうに揺られていました!

そしてその側では白梅も開花!、春はもうそこまで来ているようですね

*

*

*

長居植物園にて
(EM1MK3-12-100)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅園が、満開になっていました! | トップ | 黄金色の花「ゴールデンクラ... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事