日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

長居植物園 コスモス畑 元気でした!

2018年11月16日 | 四季の移ろい 長居植物園

もうそろそろ終盤に近づいて来たかなと思いつつ長居植物園コスモス畑を今日訪ねました。

*

しかし、思っていたよりまだまだ元気に咲いていました。

*

昨日と打って変わり今日は暖かくて良いお天気でした。

*

*

*

*

*

*

ずいぶんと楽しませてもらったコスモスですが、今週ぐらいでやはり見頃は過ぎるようでした。

*

本当にご苦労様でした。

*

*

*

長居植物園コスモス畑にて
(D600+24-85&18-35)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市大仙公園日本庭園の錦秋... | トップ | 堺市大仙公園日本庭園の錦秋... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事